人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル「太古の海で のんびりただようぼくら」

タイトル「太古の海で のんびりただようぼくら」_f0400400_15030294.jpg

この作品が出来上がるまでの過程で、真ん中にドーン!と大きめの宇宙船が描いてありました。(2020年10月6日の記事の写真参照)

その宇宙船はきれいなブルーで、その時の自分としては「お~きれいじゃ~ん。」などと満足していたのであります。

作品を客観的に見るため、玄関入って正面の壁に掛けていたりしますが、この絵もそうしていました。

ある日お出かけから帰って、玄関入って、パッとこの絵が目に入ってきました。 そのとき・・・

「うわ! 何これダッサ~! 宇宙船大きすぎ! ってか無くていいやん!」と思いました。

すかさず娘に聞いてみました。「これどう?やばいよね?」 すると娘は・・・

「ずっとそう思ってた。」

言ってよ~ (;´Д`)


by kaikaiaoao | 2020-10-31 15:22 | yokoの作品 | Comments(0)